スマートフォン版はこちら

牛久中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛久中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「牛久中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1234
住所 茨城県牛久市中央1-21-3
電話番号 029-828-8800
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛久中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

牛久愛和総合病院 茨城県牛久市猪子町896
つくばセントラル病院 茨城県牛久市柏田町1589-3
つくばセントラル病院 茨城県牛久市柏田町1589-3
神経科クリニックこどもの園 茨城県牛久市柏田町殿山久保1030
牛久愛和総合病院 茨城県牛久市猪子町896


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • イルさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になっています。
    とっても仕事が早い、優しい先生です。
    子供が赤ちゃんのころから通っていて、症状はいつも鼻水くらいなんですが、子供からしたら辛いし悪化させないためにもすぐに連れて行くんですが、嫌な顔せずに親身に対応してくれます。
    お陰様で、最近ではヒドイ風邪にかかることがなくなりました。
    キッズスペースもあるので、子供にもいい病院だと思います。
    いつも混んでいますが、1人あたりの診察時間は短く、早くて的確な判断ができる先生なので、オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛久中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ